2021年3月29日月曜日

じゅなんしゅうの いのり 3月29日(月)


マタイによる福音書(ふくいんしょ)26章12節
この人はわたしのからだ香油こうゆそそいで、わたしを ほうむ準備じゅんびをしてくれた。

〔おいのり〕
あい する てんのおとうさま、
イエスさまが、 十字架じゅうじかにかかってくださったので、 わたしたちは つみゆるされ、 神様かみさまあいされるものになれました。ありがとうございます。
わたしたちが、いつも 神様かみさまのお はなしをよく くことができますように。そして、 自分じぶんができる 最高さいこうの「 いこと」でお かえしができますように。
イエスさまの 御名みなによって いのります。
アーメン