2017年4月15日土曜日

じゅなんしゅうの いのり 4月15日(土)

さて、わたしたちには、もろもろの天を通過された偉大な大祭司、神の子イエスが与えられているのですから、わたしたちの公に言い表している信仰をしっかり保とうではありませんか。この大祭司は、わたしたちの弱さに同情できない方ではなく、罪を犯されなかったが、あらゆる点において、わたしたちと同様に試練に遭われたのです。だから、憐れみを受け、恵みにあずかって、時宜にかなった助けをいただくために、大胆に恵みの座に近づこうではありませんか。
ヘブライ人への手紙 第4章14~16節

おいのり
てんのちちなるかみさま
あしたはイースターです。みんなでイエスさまのふっかつを きょうかいでおいわいするひです。
かみさまからのおおきなあいと めぐみにかんしゃします。
このおいのりを、あなたのひとりご しゅイエス・キリストのおなまえをとおして みまえにおささげします。
アーメン