2020年4月11日土曜日

じゅなんしゅうの いのり 4月11日(土)

ルカによる福音書ふくいんしょ23しょう46せつ
イエスは大声おおごえさけばれた。「ちちよ、わたしのれい御手みてにゆだねます。」こうっていきられた。

(おいのり)
てんのちちなる かみさま。
かなしませてしまって ごめんなさい。
わたしたちのために じゅうじかのうえで なくなった イエスさまを わすれずに すごせますように。 イエスさまの おおきなあいに きがつくことが できますように。 あなたが ともに いてください。 せいれいの みわざが はたらきますように。
イエスさまの おなまえによって おいのりします。
アーメン