2019年4月17日水曜日

じゅなんしゅうの いのり 4月17日(水)

「すると,イエスさまは言(い)われた。「『わたしである』と言(い)ったではないか。わたしを捜(さが)しているのなら、この人々(ひとびと)は去(さ)らせなさい。」それは、「あなた方(がた)が与(あた)えてくださった人(ひと)を、わたしは一人(ひとり)も失(うしな)いませんでした」と言(い)われたイエスの言葉(ことば)が実現(じつげん)するためであった。」(ヨハネ18:8-9)

(おいのり)
わたしたちは おうちのひとや おともだちにいけないことをして、あなたをうらぎるようなことをしてしまいます。ひとりもうしなわないように まもってくださり、ありがとうございます。しゅイエス・キリストのおなまえによって おいのりいたします。アーメン