2018年3月28日水曜日

じゅなんしゅうの いのり 3月28日(水)

(しゅ)()()いてペトロを()つめられた。ペトロは、「今日(きょう)(にわとり)()(まえ)に、あなたは三度(さんど)わたしを()らないと()うだろう」と()われた(しゅ)言葉(ことば)(おも)()した。そして(そと)()て、(はげ)しく()いた。
(ルカ226162


(おいのり)
(てん)(ちち)なる(かみ)さま
わたしたちはすぐに(かみ)さまやイエスさまのことを忘れて自分(じぶん)がいちばん大事(だいじ)(おも)ってしまいます。
でもイエスさまはそんなわたしたちのために十字架(じゅうじか)にかかってくださいました。
(よわ)いわたしたちですがイエスさまが(いの)ってくださり、()つめてくださり、(とも)にいてくださることを感謝(かんしゃ)します。
イエスさまのお名前(なまえ)によってお(いの)りします。

アーメン