2016年3月23日水曜日

じゅなんしゅうの いのり 3月23日(水)

「三時にイエスは大声で叫ばれた。『エロイ,エロイ,レマ,サバクタニ。』これは,『わが神,わが神,なぜわたしをお見捨てになったのですか』という意味である。」マルコによる福音書15章34節

おいのり
てんのちちなるかみさま
かみさまは だいじなみこを わたしたちのために じゅうじかにおかけになってくださいました。わたしたちを あいしてくださるためです。イエスさまが じゅうじかに おかかりになったことを かなしくおもいます。わたしたちのつみが イエスさまを じゅうじかにかけたのです。わたしたちがあいしあい かみさまをかなしませることが ありませんように。
アーメン