2014年9月4日木曜日

夏期学校 中高科

少し遅くなりましたが、8月7日~9日の日程で行われました夏期学校での一コマ。
2日目のオリエンテーションの時間に、中高生は森を散策し、
時間制限のある中で個々に写真を撮りました。
そして、それぞれの“イチオシ”の写真をみんなで見せ合いました。
その一部をご紹介します!!


高校生のSちゃんの2枚(どうしても1枚にしぼれなかったそうです)。
ストーリーのあるショットです。

 

中1のEちゃんの一枚。すごい光景に出くわしました。
 
 
同じく中1のNちゃんの一枚。黄色が元気にしてくれます。

諸事情で全員の写真をご紹介できませんでした。機会がありましたら、また。
みんな、感動を与えられるものばかりでした♪