2014年6月21日土曜日

6月15日の中学科の様子

 今日のみ言葉は使徒10:30-35。S先生が「わたしはあなたを愛しています」というタイ語を教えてくださいました。そして、神様は人を分け隔てなさらず、世界中の全ての人に「わたしはあなたを愛しています」とおっしゃってくださっていることを伝えてくださいました。神様、うれしいみ言葉をありがとうございます。

 礼拝の後は、みんなで楽しく遊びました。自己紹介ゲームの後、ジャンボジェンガをしました。段ボールでできた大きなジェンガです。
 今日、学校からの紹介で初めて来てくれたお友達も意外にチャレンジャーだったね。何度も倒れそうになったけど、思いがけないところでバランスがとれたりして、朝からみんなでスリルを味わいました。楽しかったねー。