2013年4月24日水曜日

4月21日の分級のようす

きょうはれいはいのあと、幼~小2ではゲームをしました。

フルーツバスケットだけど、ちょっとむずかしいのでみんなむけにかんたんに。

「くつしたをはいているひと、おひっこし!」とおにがいったら、
くつしたをはいているひとはせきがえをします。


たくさんおひっこしして、たのしかったね。
ゲームのあとは、よしこせんせいがえほんをみんなによんでくれました。


ほかのおにいさん、おねえさんはなにをしているのかなとみにいくと、
「けんだまでピラミッドを作っている人が!」
と思ったら、からまっているけんだまをほどいていただけなんですって。


こちらのクラスでは卓球を楽しんでいました。
白熱した試合だったのかな?